[WWE・動画] 足首を負傷していたAJスタイルズが試合復帰!

5月9日放送のRAWの後、足首を負傷してたことを明らかにし、試合には出場していなかったAJスタイルズが試合復帰しました。


Wrestling Inc 2016.5.20
AJスタイルズが試合復帰
(AJ Styles In-Ring Return)

5月9日(月)放送のRAWの後、出場が予定されていたWWEハウスショーを欠場したAJスタイルズは、足首を負傷していた事をツイッターで明らかにしました。
そして5月16日(月)放送のRAWでは、試合には出場せず、カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズのセコンドとして登場しました。試合後ウーソズのセコンドに付いていたロマン・レインズ含め乱闘になり、AJスタイルズはレインズにスタイルズクラッシュを決めるに留まりました。
AJスタイルズは5月22日(日)のエクストリーム・ルールズPPVでレインズのWWE世界ヘビー級王座に挑戦する事が決まっており、足首の怪我の状態が心配されますが、5月20日(金)ニューヨーク州ユーティカで行われたハウスショーのメインイベントで試合復帰しました。
この日はロマン・レインズと対戦し、試合はギャローズ&アンダーソンの介入で反則裁定となってしまい、AJスタイルズは敗れてしまいました。
さらにAJスタイルズは翌日ペンシルベニア州レディングで行われたハウスショーにも出場しました。この日はケビン・オーエンズと対戦し、フェノミナル・フォアアームでAJスタイルズは勝利しています。


▼5月20日ユーティカ大会に出場したAJスタイルズ




▼5月21日レディング大会に出場したAJスタイルズ

(情報:Wrestling Inc)