[噂] ネヴィル復帰時の抗争相手、レッスルマニア32でワイアットvs.レスナー戦が無くなった理由、他

ネヴィル

7月7日の噂まとめ七夕スペシャル。来週復帰が予定されているネヴィルですが、どうやらあの選手と抗争する事になりそうです。今年のレッスルマニア32でワイアットvs.レスナー戦が行われると思われていましたが、それが変更されたのはある選手の加入が原因だったかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

UFC 200でのブロック・レスナー vs. マーク・ハント戦の前に、WWEがレスナーのサマースラムPPVでの対戦相手を発表しようとしているのは、もしかしたらUFC 200でサマースラムPPVの宣伝が行われる可能性があるからのようです。
またUFCライトヘビー級暫定王者ジョン・ジョーンズがドーピング違反の可能性があるとして、現UFCライトヘビー級王者ダニエル・コーミエとの対戦が中止になってしまいました。なので現在ブロック・レスナー vs. マーク・ハント戦がUFC 200のメインイベントです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、当初レッスルマニア32でのアンブローズの対戦相手はクリス・ジェリコが計画されていたそうです。そしてブレイ・ワイアットはブロック・レスナーと対戦する予定でした。しかしAJスタイルズがWWEと契約した事で、ロイヤル・ランブルの後、AJスタイルズとジェリコが抗争する事になったので、それらは変更となったようです。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVに引き続き、バトルグラウンドPPVでもルセフ vs. オニールのUS王座戦が行われるかと思われましたが、どうやらそれは無さそうです。次回RAWでルセフはザック・ライダーの挑戦を受ける事になりますが、バトルグラウンドPPVに向けてもっと大きな計画が用意されているかもしれません、

ーーーーーーーーーー

ネヴィルは早ければ来週WWEの放送に復帰する事になりますが、ネヴィルの復帰時の抗争相手はクリス・ジェリコになるかもしれません。もしかしたらバトルグラウンドPPVのカードに組まれるかも?ネヴィルが怪我をしたのは、ジェリコとの試合中の事でした。(※別にジェリコが怪我をさせた訳では無い)
またネヴィルは7月16日(土)のMSG大会の出場が予定されています。

ーーーーーーーーーー

WWEはザ・ロックのキャッチコピー “Just Bring It” を商標登録申請しましたが、ナイキから “Just Do It” と似ていて、価値を落とすからとして、WWEの申請に異議申し立てをしたそうです。

(情報:Cageside Seats)


今週のRAWは独立記念日の祝日だったから、ネヴィルの復帰も無かったのか?