[WWE・NXT] ヒデオ・イタミ、もうちょっとで復帰か?

ヒデオ・イタミ

昨年5月に肩を負傷して長期欠場中のヒデオ・イタミですが、どうやら復帰の目処が立ったようです。


Wrestling Observer 2016.5.25
ヒデオ・イタミ、ようやく復帰できそう
(Hideo Itami expected to return)

昨年の5月初めにNXTスターのヒデオ・イタミが肩を負傷し長期離脱の可能性があると報じられていました。そして出場が予定されていた同年5月20日(水)のNXTテイクオーバー:アンストッパブルが始まる直前、ヒデオ・イタミは同大会の会場のフル・セイル大学の駐車場で何者かに襲われて(※という設定で)しまい、本当に長期欠場する事となりました。
当初復帰までは6〜8ヶ月間かかると言われていましたが、今年の2月に2回目の肩の手術をしていた事を明らかにし、復帰は当初の予定より遅れていました。

レスリング・オブザーバーによると、ヒデオ・イタミは最初の肩の手術から13ヶ月以上欠場していたが、あと数週間以内に復帰する事が出来るそうです。
ヒデオはNXTテイクオーバー:アンストッパブル直前に何者かに襲われ、その時に肩を怪我して長期欠場といいう事に、表向きにはなっています。しかしその犯人は未だに特定されていない事から、それが復帰のストーリーに使われる可能性はあるかもしれません。

▼ついにヒデオ襲撃の犯人が見つかるのか?

(情報:Wrestling Observer)