[噂] ジョン・シナ復帰後の抗争相手がAJスタイルズだった理由、NXTスターが怪我?、他

6月5日の噂まとめ。ジョン・シナの復帰後の抗争相手がAJスタイルズになりましたが、その思惑とは何なのか?、そして中邑真輔とも対戦したあのNXTスターが、ハウスショーで負傷してしまった可能性があるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間6月3日(金)テネシー州ナッシュビルで行われたNXTハウスショーで、アンドラーデ・アルマスと対戦したイライアス・サムソンは試合中に左足の足首を痛めて試合は中止となってしまいました。サムソンをチェックしたレフェリーは “X” サインを出して、サムソンはスタッフの肩を借りて戻っていき、会場を出る時は松葉杖をしていたようです。
最近NXTは何度か怪我アングルをしていましたが、サムソンの場合はアングルではないとのこと。試合中サムソンがアンドラーデにフラップジャックかスタンガンをしようとした時に痛めてしまったようです。

ーーーーーーーーーー

来週ワイアット・ファミリーのブレイ・ワイアット、エリック・ローワン、ブラウン・ストローマンがTV放送の方に復帰する事になると思われますが、その中にルーク・ハーパーの姿は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVでのシャーロット vs. ナタリアのサブミッション戦は、当初長い試合時間が予定されていたものの、8分に短縮されてしまいました。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ジョン・シナの復帰後の抗争相手がAJスタイルズになったのは、シナの復帰を大々的に見せようとした為で、ここしばらくの間検討されていたそうです。

ーーーーーーーーーー

6月4日(土)エッジとベス・フェニックスの間に2人目の子供が生まれました。女の子だったそうです。

ーーーーーーーーーー

4月1日(金)のNXTテイクオーバー:ダラスを観戦していた所を映し出されたボビー・ルード、そして4月28日(木)に行われたNXT収録に出場したエリック・ヤング(※5月4日放送)の2人は5月19日(木)のNXT収録には登場しませんでしたが、WWEとの交渉が決裂したという訳では無く、いずれNXTに出場する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

もうすぐ行われるWWEのドラフトで、何人かのNXTスターが昇格する事になると思われますが、その中に6月8日(水)のNXTテイクオーバー:ジ・エンドでデビューする事が決まったアンドラーデ “シエン” アルマスは含まれていません。
しかしアンドラーデが昇格する時、彼はデル・リオのポジションに就く事が予想されます。(※ヒールという意味では無くて)

ーーーーーーーーーー

8月26日のノースイースト・レスリングの大会で、コーディ・ホールは元ROHのマイケル・ベネット(with マリア・ケネリス)と対戦しますが、その対戦でコーディの妻のエデン(※現在はブランディ・ローデス)がセコンドにつく事になります。

(情報:Cageside Seats)


シナの復帰後の抗争相手がルセフだったら、特別感は無いですからね。個人的には期待してたんですが……。後AJスタイルズは大事な試合で負け続けてるんだけど、扱いが段々と良くなっていってますね。不思議な感じ。