[WWE] ルセフとラナの結婚式は2回、クルーザー級クラシック出場選手が怪我で欠場の可能性も?

ラナ ルセフ

昨年実生活で婚約した事が明らかになり、色々と問題を起こしたルセフとラナ、2人の結婚式も色々大変になりそうです。そしてクルーザー級クラシックに出場が決まっていた選手が、現在怪我で欠場中だったようです。


青空プロレスNEWS 2016.6.10
ルセフとラナの結婚式は2回、他
(Rusev & Lana are actually 2 weddings & more)

昨年10月にルセフとラナが婚約した事が明らかになり、今年9月に結婚式を行うとの情報がありました。レスリング・オブザーバーによると、2人は7月にも結婚式を行う事になっていて、こちらの結婚式はトータル・ディーバスの撮影のために行われるのだそうです。9月の結婚式は家族のために行われます。

(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

7月13日からWWEネットワークで放送が開始されるWWEクルーザー級クラシックですが、Pro Wrestling Sheetによると、同大会に出場する事が発表されていたリッチ・スワンは、肩の怪我によりクルーザー級クラシックに参加できない可能性があるそうです。
スワンは3月末からNXTハウスショーに出場していなので、3月中に何かあったと思われます。しかしクルーザー級クラシックの出場者が発表されたのは、4月の事だったので、その時点ではクルーザー級クラシックの収録までには復帰できると考えていたのかもしれません。
スワンと親しい関係者は、スワンは怪我が完治しなかったとしても大会には出場する事を決意していると話しているそうです。

(情報:Pro Wrestling Sheet)


NXTもちょっと怪我が多いですね。スワンが最後に対戦したのがイライアス・サムソンだったようですが、サムソンも足首を怪我してしまいましたし。