[噂] WWEが新しく契約した選手に口止め、マネー・イン・ザ・バンクPPVで何かが起こる?、他

6月10日の噂まとめ。WWEと新たに契約した選手の情報はすぐに漏れてしまう事が度々ありますが、ついにWWEはその対策に乗り出したかもしれません。6月19日のマネー・イン・ザ・バンクPPVは内容盛りだくさんかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブランド分割によるドラフトで、何人かのNXTスターはそこでメインロースターに昇格となると思われますが、しかし少なくとも8月のNXTテイクオーバー:ブルックリンまではNXTに登場し続ける事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEにブロック・レスナーのUFC 200の出場に関して多少は宣伝しますが、RAWではあまりレスナーのUFC出場については触れられる事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはスカイ・イタリアに、現地時間6月19日(日)のマネー・イン・ザ・バンクPPVの終了時間が延長する可能性があるので、放送時間枠を余分に取っておくよう通達したそうです。今年のレッスルマニア32でも同様な事はありました。

ーーーーーーーーーー

WWEは9月の集団入団発表に向けて精力的に選手獲得に乗り出していますが、契約に進んだインディ選手には誰にも話さないように口止めをしているとのこと

ーーーーーーーーーー

5月6日にWWEから解雇されたダミアン・サンドウは、8月7日まで契約上(非競争条項)他団体に出場する事ができません。8月7日が過ぎればTVやiPPVなどにも出場できるようになります。

ーーーーーーーーーー

3月14日放送のRAWで、ジェリコとの対戦中に左足首骨折してしまったネヴィルですが、6月8日のNXTテイクオーバー:ジ・エンドを観戦していたネヴルは、大会終了後のインタビューで復帰までは “それほど時間がかからない” と話していました。
怪我した後の検査では、復帰まで2〜3ヶ月は要すると診断されていました。

(情報:Cageside Seats)


契約に関しては本人が喋って広まっちゃうってケースは結構あったような気がする。むしろなぜ今まで口止めしていなかったのか?