[WWE・画像] 6月9日のNXT TV収録で何が起こった?:中邑真輔がフィン・ベイラーに対戦要求、他

6月9日のNXT収録ではいろいろな事が明らかになりましたので、下記にそれをまとめました。


PW Torch 2016.6.9
6月9日のNXT TV収録で何が起こった?
(What Happened NXT Taping 6.9)

現地時間6月9日(木)フロリダ州ウィンターパークのフル・セイル大学でNXTのTV収録が行われました。6月15日放送予定分の第4試合終了後、前日のNXTテイクオーバー:ジ・エンドでNXT王者サモア・ジョーに挑戦したものの敗れてしまったフィン・ベイラーが登場し、そして自身の次の目標について観客に問います。すると観客は “ベイラー・クラブ” で答えるが、そこに中邑真輔が登場!
中邑は “フィン・ベイラーはNXTのアイコンの1人だ、NXT王座に挑戦するにはまずNXTのアイコンを倒さなければならない” と言って、2人で手をブルブルさせるポーズをした後、フィンベイラーは “次の目標が決まった、シンスケ vs. フィン!” と言って中邑の挑戦を受け入れました。





また6月22日放送予定分の第2試合、ジョシュ・ウッズ vs. ノー・ウェイ・ホセ戦の後、前日のテイクオーバーで中邑真輔に敗れてしまったオースチン・エリーズが現れました。エリーズは前日の中邑戦の敗北で考えが変わった。ホセに楽しむ事を思い出させてもらって感謝していると言って、ホセとエリーズはリングサイドで踊り出しましたが、エリーズは突如ホセにエルボーをブチ決め、さらに必殺技のラスト・チャンスリーを決めてしまう。



そして6月29日放送予定の第3試合、ハイプ・ブラザーズ vs. ガルガノ&チャンパ戦の後、ガルガノ&チャンパは前日のテイクオーバーでNXTタッグ王座に返り咲いたリバイバルに挑戦表明をしましたが、そこにアメリカン・アルファが現れ、ガルガノ&チャンパより先に自分たちがリバイバルと対戦する事になっていると伝えます。さらにそこにNXTのGMウィリアム・リーガルが現れて、次週のNXTでリバイバル vs. アメリカン・アルファの3本勝負のタッグ王座戦を行うと発表。
しかしリーガルが発表した後、突如オーサーズ・オブ・ペインの2人が現れ、前日と同様にアメリカン・アルファを襲撃してしまう!そしてまたポール・エラリングが現れる。


6月9日のNXT収録の結果の段階で、8月20日のNXTテイクオーバー:ブルックリン対戦カードと思われるのは……。(※もしくは次回のTV収録のカードになるかもしれない)
フィン・ベイラー vs. 中邑真輔
オースチン・エリーズ vs. ノー・ウェイ・ホセ
リバイバル vs. ガルガノ&チャンパ
アメリカン・アルファ vs. オーサーズ・オブ・ペイン
ベイリー vs. アレクサ・ブリス
サモア・ジョー vs. ???


おまけ:元TMDKの新しいチーム名のTM61は “ティーエムシックスワン” と読むそうです。
そして元ビフ・ビューシックのクリストファー・ジラードの新しいリングネームは “オニー・ローキャン” になりました。
またTV収録前にダークマッチ、タッカー・ナイト vs. パトリック・クラーク戦が行われ、試合はナイトが勝利しました。

(情報:PW Torch)