[噂] ネヴィルの復帰は後どれくらい?、マネー・イン・ザ・バンクPPVの後からNXT選手の昇格が始まる?、他

6月15日の噂まとめ。3月14日放送のRAWで足首を骨折してしまったネヴィルは、復帰まで2〜3ヶ月を要すると言われていました。それからちょうど3ヶ月になりますがネヴィルはいつ復帰するのでしょうか?、そしてドラフトによりNXTスターも何人か昇格すると言われていますが、昇格はドラフト前から始まるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

予想通りかもしれませんが、現在のマネー・イン・ザ・バンクPPVの計画では、ロマン・レインズとジョン・シナが勝利する事になっているようです。

ーーーーーーーーーー

6月8日(水)のNXTテイクオーバー:ジ・エンドの後、復帰はそう遠くないと話していたネヴィルですが、PWInsiderによると、WWEは6月中にはネヴィルに復帰して欲しいと考えているようですが、遅くとも7月中旬までには復帰する事になるようです。

ーーーーーーーーーー

RAWとスマックダウンのブランド分割によるドラフトで、何人かのNXTスターがWWEメインロースター昇格になると思われていますが、昇格自体はマネー・イン・ザ・バンクPPV終了後から順次行われるようです。早ければ次回6月20日(月)のRAWであるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

またブランド分割後、秋からPPVが4大PPVの月を除いて各ブランド毎に行われる事になるとの情報がありましたが、PWInsiderによると、これはブランド分割が発表された時に選手達がそうなるのでは無いかと考えた憶測の1つだったようで、実際にそれが検討されているかは確認出来なかったそうです。

ーーーーーーーーーー

ROHはニューヨークでイベントを行う時は、ターミナル5という会場を使用していましたが、会場の作りがプロレスには適していない事とキャパシティが小さい事が問題となっていたので、新しい会場を探していたそうです。しかし新しい会場が見つかったようで、明日にもマンハッタンへの復帰が発表される事になるそうです。ターミナル%のキャパは1,100人程度しかありません。

(情報:Cageside Seats)


月2回のPPVのジェリー・ローラーの話が情報元になってるみたいで、リーク情報という訳では無いみたい。