[WWE] WWEが復帰交渉をした元所属のベテラン選手の名前が明らかに

WWEは2ブランド体制に移行する為、現在多くの選手を必要としていますが、かつて所属していたベテラン選手にも声をかけているようです。


Wrestling Inc 2016.6.19
WWEがベテラン選手と接触:UPDATE
(Update on WWE Contacting Older Stars)

WWEはRAWとスマックダウンの2ブランド体制に移行することにより、各ブランドに選手を十分に確保するため、元所属していた選手、それも40歳以上の選手たちとコンタクトを取っているとレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは指摘していました。
そしてメルツァーはWWEがコンタクトを取っていた選手の名前を明らかにしました。WWEがコンタクトを取っていたのはカリート、MVP、そしてスティービー・リチャーズだそうです。他にもまだコンタクトのあった選手はいるそうですが、メルツァーはその人物に関しては明らかにはしませんでした。しかし、問い合わせがあればいつでも復帰可能な選手とのこと。

またWWEからコンタクトのあったある選手は、もしWWEとフルタイムの契約をしても、現在インディ団体で稼いでいる方が金額が高いと話していたそうです。
WWEからコンタクトはあったものの、現在彼らがWWEと契約するという話はまだ無いようです。

(情報:Wrestling Inc)


現在スティービー・リチャーズはDDPヨガのトレーナーもしつつ、ROHに出場してますね。