[WWE] 復帰の噂のあったMVP、実際どうなってるの?

WWE復帰するのではないかと思われているMVPですが、一緒に噂になったシェルトン・ベンジャミンの復帰は正式発表されましたが、MVPはまだのようですが?


Wrestling Observer 2016.8.4
MVPのWWE復帰:UPDATE
(Update on MVP Returning To WWE)

WWEはRAWとスマックダウンの2ブランド体制に再び移行した事で、両ブランドに十分な選手を確保する為に元所属だったベテラン選手達に復帰の打診をしているとの話があります。すでにライノ、ジンダー・マハル、そしてシェルトン・ベンジャミンの復帰は明らかになっていますが、元スマックダウンのGMテディ・ロングは出演したポッドキャストで、MVPから “自分とシェルトン・ベンジャミンはメディカルテストが済めば、会社に戻る事になる” と聞いていた事を暴露していました。

ベンジャミンの復帰はWWEから正式発表されているものの、MVPの復帰に関してはまだ明らかにされていません。レスリング・オブザーバーによると、どうやらMVPは現時点ではWWEに復帰する事は無いだろうとのこと。テディ・ロングがポッドキャストでバラした後、MVPは復帰について否定していましたが、それは復帰を隠す為では無く本当の事のようで、彼はまだインディ団体のブッキングを受け付けています。しかしこの状況に詳しい関係者はまだWWEとの交渉が完全に終わった訳では無いとも話しているそうです。

何故MVPがWWE復帰に至らなかったかは不明ですが、WWEからコンタクトがあった選手達は提示された金額があまりにも安いと話しているそうです。
参考にWWEメインロースターの年俸は2015年10月の段階では、一番低いレベルで125,000ドル(約1,260万円)あたりなのだそうです。それでもその当時100,000ドル(約1,010万円)から引き上げられた金額です。

(情報:Wrestling Observer)