[WWE日本公演] ロマン・レインズに代わりディーン・アンブローズが出場へ!

6月21日に30日間の出場停止処分が科されてしまったロマン・レインズに代わり、現WWE世界ヘビー級王者が登場する事になるようです。


WWE.com 2016.6.22
アンブローズがWWE日本公演に登場
(Ambrose Added to WWE Japan Tour)

現地時間6月21日(火)、WWEはロマン・レインズが最初のウェルネス・ポリシー違反となった事で30日間の出場停止処分を科したと発表しました。この件によりレインズは7月20日(水)まで、いかなるWWEのイベントに出場する事が出来なくなります。

レインズは7月1日(金)・2日(土)東京・両国国技館で行われるWWE日本公演にも出場する予定でした。WWEジャパンからは今現在WWE日本公演のカード変更の発表はまだありませんが、WWE.comに掲載されている日本公演の出場予定選手からロマン・レインズは削除され、レインズの代わりに6月19日(日)のマネー・イン・ザ・バンクPPVで新WWE世界ヘビー級王者となったディーン・アンブローズが追加されています。

レインズは7月1日のショーではクリス・ジェリコ、ケビン・オーエンズ、セス・ロリンズとの4WAY戦が予定されていて、2日のショーではクリス・ジェリコ、ブレイ・ワイアット、セス・ロリンズとの4WAY戦でした。カード発表当時はレインズがWWE世界ヘビー級王者だった為、上記の2試合は王座戦として発表されましたが、もしレインズの代わりにアンブローズが加わる事になれば、引き続き王座戦として行われると思われます。

カード変更の発表があり次第、別途お伝えいたします。

(情報:WWE.com)


ただしカードと出場選手は予告なく変更される場合があります。