[WWE関連の噂] TLC PPVでシールドが再結成?、ジョン・シナは映画撮影で長期欠場に、他

9月25日の噂まとめ。レインズとシールドに関する噂を耳にしたと言っていたザ・ミズ、その噂はシールド再結成につながるかもしれません。レインズに敗れたシナは観客に向けて頭を下げました。シナはしばらく登場しない事になるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ノー・マーシーPPVでミズは、ジョン・シナに勝利したロマン・レインズをMizTVのゲストにしたいとGMのカート・アングルに提案。カートはミズの案を受け入れましたが、ミズはレインズと元シールド・メンバーに関するある噂を耳にしたと発言していました。
プロレスリング・シートによると、10月22日のTLC PPVのチケット販売に勢いをつける為に、WWEはどうやらシールドの再結成を計画しているようです。現在ロリンズとアンブローズは仲直りしてRAWタッグ王者でもあります。

ーーーーーーーーーー

もしシールドが再結成するならば、もしかしたらミズ&ミズトラージとの対戦になるかもしれません。
以前RAWタッグ王者のロリンズ&アンブロースには、TLC PPVでハーディ・ボーイズが挑戦するとの情報がありました。しかしジェフ・ハーディが肩を負傷してしまった為に計画が変更となり、シールド再結成が行われる事になったのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

その肩を負傷してしまったジェフ・ハーディですが、レスリング・オブザーバーによると、実は7月9日のグレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVのシェイマス&セザーロ戦の時に負傷していたそうです。

ーーーーーーーーーー

ノー・マーシーPPVでレインズに敗れてしまったジョン・シナは、試合後会場の観客に向けて頭を下げました。レインズが勝利した事で、2人の抗争はこれで終わったようです。
そしてシナはこれからトランスフォーマのスピンオフ映画バンブルビーの撮影が控えているので、復帰するのは少なくとも11月19日のサバイバー・シリーズPPVの後になると思われます。もしかしたら来年のロイヤルランブルPPVになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

以前アンダーテイカー復帰の噂がありました。その噂ではアンダーテイカーが復帰するにあたり、ノー・マーシーPPVのシナvs.レインズ戦で登場して、そこからシナと抗争するという事でした。
しかし結局アンダーテイカーは現れずシナも長期欠場となるようなので、サバイバー・シリーズPPVでのアンダーテイカー vs. ジョン・シナ戦は実現しなかったようです。元々実現する確率は50%以下と言われていました。

(情報:Cageside Seats)