[WWE] RAW次回予告(9月25日放送):ノー・マーシーPPV翌日回!

次回9月25日(月)カリフォルニア州オンタリオから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.9.24
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間9月25日(月)オンタリオから放送のRAWは、ノー・マーシーPPVでジョン・シナに勝利したロマン・レインズはMizTVのゲストとして登場。ミズはレインズに突っ込んだ問題を聞き出そうとしているようだが……。
※日本時間では、9月26日(火)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■前日のノー・マーシーPPVで16度の世界王者ジョン・シナを倒したロマン・レインズ、試合後シナはレインズの腕を上げて健闘を称えました。これでレインズはいつでもWWEのトップに立つ用意が整いました。
このレインズの勝利にIC王座を防衛したザ・ミズは、GMのカート・アングルにレインズをMizTVのゲストにする事を提案。ミズの提案は受け入れられたが、ミズはどうやらレインズと元シールド・メンバーに関する噂を耳にしているようだが。

ーーーーーーーーーー

■ノー・マーシーPPVでブラウン・ストローマンとの死闘を制し、ユニバーサル王座を防衛したブロック・レスナー。これでレスナーの代弁者ポール・ヘイマンは引き続き話し続けるだろうが、一方敗れたストローマンは翌日のRAWで何をしでかすのか?

ーーーーーーーーーー

■チャンピオンにとって不利な条件のフェイタル5WAY戦で勝利して、RAW女子王座を防衛したアレクサ・ブリス。しかしこの混沌とした5WAY戦から一体何が起こるのか? アレクサとナイアは再び共闘するのか? ベイリーとサシャ・バンクスはどうなるのか? 誰がこの状態からアレクサに挑戦表明するのか?
そして元NXT女子王者アスカが10月22日のTLC PPVでデビューする事が発表され、RAW女子ディビジョンはさらに混沌とした状態になってしまうかもしれない。

ーーーーーーーーーー

■レフェリーの隙をついてネヴィルにローブローを決めて新クルーザー級王者となったエンツォ・アモーレ。クルーザー級にザ・リアレスト・ガイ・イン・ザ・ルームの新時代が訪れました。しかしこの時代はどれくらい続くのか? 少なくとも敗れたネヴィルは復讐に燃えているはずです。

ーーーーーーーーーー

■ミズトラージのおかげでザ・ミズは、将来を有望されているジェイソン・ジョーダンから勝利しました。しかしジョーダンは卑怯な手を使うミズに対してリマッチを要求しています。ジョーダンは再びチャンスを手に入れる事はできるのか?
もしそんな事になれば、おそらくミズはジョーダンの父であるGMカート・アングルと緊張関係になるかもしれません。


※参考:9月24日 ノー・マーシー2017 PPV 試合結果

※参考:9月18日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)