[WWE] どうなるTLC PPV:シールドの試合はTLC戦&王座戦?、アスカのRAWデビュー戦の相手は誰になるのか?

TLC 2015

まだ1試合しかカードが発表されていないTLC PPV、残りのカードはどんな感じになるのか?


The Dirty Sheets 2017.10.5
検討中のTLC PPVのカード
(Possible Plans For TLC PPV)

現地時間10月22日(日)に開催されるRAWブランドによるTLC PPV。現在はアレクサ・ブリス vs. ミッキー・ジェームスのRAW女子王座戦、そしてNXTから昇格するアスカがデビューする事のみ明らかとなっています。
そしてロマン・レインズ、ディーン・アンブローズ、セス・ロリンズの3人がシールドを再結成させて、ザ・ミズ&シェイマス&セザーロと対戦する事になりそうです。

The Dirty Sheetsによると、現在そのシールド vs. ミズ&シェイマス&セザーロ戦の為に計画されているのが、IC王座&RAWタッグ王座を懸けたTLC戦にする事だそうです。ベルトはリング上に吊るされる事になるそうなので、先にベルトを取ったチームが勝利する事になるようです。しかしこれはまだ検討中の案なので、実際に行われるかはまだ不明とのこと。

そしてTLC PPVのカードはまだ検討中なのが幾つかあるそうです。それにはジェフ・ハーディとセザーロの怪我も関係しているようですが、ジェフが肩の手術で欠場となった事で、兄のマットはジェイソン・ジョーダンど組んでギャローズ&アンダーソンと対戦する事が検討されていたそうです。
しかしWWEはPPVにブラウン・ストローマンを出場させたいので、計画はジェイソン・ジョーダン vs. ストローマンに変更しようとしているそうです。
セザーロはノー・マーシーPPVで歯を折ってしまった為に、シールドとの試合には代わりにストローマンが出場する予定でした。しかしセザーロがすぐに試合復帰できた為に、ストローマンは抗争相手を失っていました。

またTLC PPVでRAWデビューするアスカは、現在エマと対戦する事が検討されているようです。もしくはエマ&ナイア・ジャックス&アリシア・フォックスの3人に対して、アスカはサシャ・バンクス&ベイリーと組んでの6人タッグマッチになるかもしれないとのこと。ナイア・ジャックスとアリシア・フォックスも、アスカのシングルでの対戦相手として可能性はあるようです。
ノー・マーシーPPVでRAW女子王座4WAY戦に加えられたエマは、最初単なる負け役として思われていたが、実際はアスカと対戦する為に強く見せる事が目的でした。なのでエマはピンフォールされていません。(※フォールされたのはベイリー)

他にはフィン・ベイラーとシスター・アビゲイル化したブレイ・ワイアット、そしてエンツォ・アモーレvs.カリストのクルーザー級王座戦が行われると思われます。

(情報:The Dirty Sheets)