[WWE関連の噂] ルーク・ハーパーとエリック・ローワンが帰ってくる?、エンツォ・アモーレのプライベート、他

10月7日の噂まとめ。しばらく番組に登場していないルーク・ハーパーとエリック・ローワンですが、もうすぐ帰ってくるかもしれません。そして新クルーザー級王者となったエンツォ・アモーレのプライベートでは? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

再結成に向けて動いている元シールドの3人は、TLC PPVでザ・ミズ&シェイマス&セザーロの3人と対戦する事になりそうですが、もしかしたらミズ達にブラウン・ストローマンが加わるかもしれません。もしくはストローマンがミズと代わって、ミズは別途IC王座戦を行うかもしれません。
一方、ストローマンはジェイソン・ジョーダンとシングルマッチ行うのでは無いかとの情報もあります。

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVでファッション・ファイルズの最新エピソードが放送されるが、おそらくブリーザンゴの敵が明らかになると思われています。おそらくそこでブリーザンゴの前に現れるのは、ルーク・ハーパーとエリック・ローワンによる新しいチームかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ノー・マーシーPPV前に復帰してRAW女子王座戦に加わったベイリーだが、アレクサ・ブリスのDDTで敗れてしまいました。そんなベイリーは近いうちにヒールターンするかもしれない???

ーーーーーーーーーー

ニュー・デイのエグゼビア・ウッズは8月下旬のハウスショーでヒザを負傷してから、しばらく試合に出場していません。どうやら既に復帰許可が出ているようなので、10月8日(日)のヘル・イン・ア・セルPPVでは試合に参加するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

9月26日(火)放送の205 LIVEは、WWEネットワークの視聴ランキングで7位だったそうです。それまで205 LIVEは16位あたりだったそうです。その回はエンツォがノー・マーシーPPVでクルーザー級王座を戴冠してから最初の放送でした。、そして前日のRAWでエンツォはクルーザー級選手全員とストローマンにボコボコにされています。
そんなエンツォですがレスリング・オブザーバーによると、プライベートでクルーザー級王座のベルトを巻いてロサンゼルスを歩き回ってるのだそうです。

(情報:Cageside Seats)


ベイリーのヒールターンに関しては、詳細な情報が無いのでよく分からない。