[WWE関連の噂] ベイリーのヒールターンの理由、AEWのTシャツを着てたらダメ、他

10月22日の噂まとめ。ベイリーのヒールターンの理由、AEWのTシャツを着てたらダメ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

オーストラリア・ツアーでアキレス腱を負傷してしまったエグゼビア・ウッズですが、レスリング・オブザーバーによるとウッズの怪我の状態はかなり悪いようでアキレス腱断裂の可能性があるそうです。最悪の場合6ヶ月程度の欠場となってしまいます。

ーーーーーーーーーー

WrestleZoneによると、21日(月)放送のRAWでWWEのスタッフがステージと花道あたりの観客に、AEWのTシャツを着ていたら会場からを出て行ってもらうと話していたそうです。

ーーーーーーーーーー

またこの日のRAWに女子選手達はほとんど登場しなかったが、シャーロット、アスカ&カイリ・セイン等の主要な選手達がオーストラリア・ツアーに行っていたからでした。

ーーーーーーーーーー

ベイリーはヒールターンして髪を切ってイメージを変えたが、SliceWrestlingによるとWWEはベイリーがベビーフェイスをこれ以上続けてもファンもグッズ売り上げも増えないと考えたので、スマックダウンのリニューアルに合わせてキャラクターを変えたとのこと。ベイリー自身も変化を必要と感じていたので、今回のイメージチェンジは気に入っているそうです。
当面はサシャ・バンクスと一緒にSD女子王者としてスマックダウンの女子ヒールを担当することになるそう。しかしいずれサシャと抗争することが計画されているとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー