10月22日の噂まとめ。ロマン・レインズの今後、エグゼビア・ウッズが負傷、オートンの契約期間、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2019.10.22
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
エグゼビア・ウッズが19日(日)オーストラリア・シドニー大会でアキレス腱を負傷してしまいました。ウッズはこのあと欠場となったが、もしかしたらウッズの怪我は重賞で長期欠場となる可能性もあるとのこと。
ーーーーーーーーーー
ランディ・オートンは2010年に10年の契約延長にサインしていたので、現在の契約は来年の夏までとなっているそうです。しかし10年の間怪我等で契約期間が延長されている可能性もあるとのこと。
ーーーーーーーーーー
PWInsiderによると、次回の205LIVEからNXTのクルーザー級の選手が登場することになっているそうです。
ーーーーーーーーーー
SliceWrestlingによると、来年のロイヤルランブル戦の勝者として現時点で有力候補なのはロマン・レインズだそうです。そのレインズですが、オーストラリアツアーでレインズはダニエル・ブライアンと組んでローワン&ハーパーとのスチールケージマッチに出場したが、この試合で負傷したかもしれないとの噂があるそうです。こちらはまだ発表がありません。
また直近ではレインズはバロン・コービンと抗争になるかもしれないとのこと。
(情報:Cageside Seats /他)
ーーー