[WWE関連の噂] レッスルマニア34のIC王座戦で勝利するのは?、ディーン・アンブローズ:UPDATE、他

3月27日の噂まとめ。5月にハウスショーが行われる会場が、レッスルマニア34のIC王座戦の結果をネタバレしてしまったかもしれません。そして怪我で欠場中のディーン・アンブローズに何が? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

結局ジョン・シナがケインと対戦してもアンダーテイカーは現れず、レッスルマニア34直前となる来週のGo-HomeエディションのRAWでシナ vs. アンダーテイカーが決まる事になると思われます。
ブロック・レスナーがRAWに登場するのも、新しい契約にサインしない限り来週が最後になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア・ウィークの間、レッスルマニアAXXESSでサイン会を行う事になっていたディーン・アンブローズですが、全てのスケジュールからアンブローズの名前が削除されてしまいました。まだこれが何を意味するかは不明ですが、最近アンブローズはバーミンガムの病院で右腕の怪我の回復具合を検査しているので、もしかしたら復帰が近い事を表しているのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

昨年9月に肩を負傷して欠場中のジェフ・ハーディですが、3月26日クリーブランドで開催されたRAWのバックステージにいました。しかし番組に登場する事はありませんでした。ジェフは最近パフォーマンスセンターで復帰に向けて最終調整していたので、復帰はストーリーのタイミング次第になると思われます。
ジェフとマットは、4月27日のサウジアラビア公演でシェイマス&セザーロのRAWタッグ王座に挑戦する事になっています。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34でフィン・ベイラーとセス・ロリンズがミズのIC王座に挑戦します。そしてレッスルマニア34の後の5月10日(木)に英国ベルファストのSSEアリーナでハウスショーが行われますが、SSEアリーナはこの大会の宣伝のために “ベイラーはIC王者となる為にロリンズを倒す事はできるのか” とツイートしました。このツイートはすでに削除されているが、レッスルマニア34ではロリンズが勝利して新IC王者になるのかもしれません。

(情報:Cageside Seats)