[WWE関連の噂] サシャ・バンクスはベイリーに負けてない?、ペイジの噂、他

7月26日の噂まとめ。RAW女子王座挑戦をかけて対戦したサシャ・バンクスとベイリー、試合はベイリーが勝利したが、もしかしたらサシャはこの結果に抗議するかもしれません。そしてペイジに逮捕状が出ていたとの噂があるそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月24日(月)放送のRAWでサシャ・バンクスとベイリーによるRAW女子王座挑戦者決定戦が行われました。しかしベイリーがサシャをフォールした時、サシャの肩がマットに付いていなかったように見えるので、もしかしたらサシャはこの結果に抗議するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ミズ&ミズトラージと抗争していたディーン・アンブローズ&セス・ロリンズですが、サマースラムPPVではアンブローズとロリンズはシェイマス&セザーロのRAWタッグ王座に挑戦しているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVの後にスーパースター・シェイクアップが再び行われるかもしれないとの噂がありましたが、プロレスリング・シートによると、どうやらスーパースター・シェイクアップは少なくとも来年のレッスルマニア34の後までは無いそうです、

ーーーーーーーーーー

ルネ・ヤングは、現在RAWとスマックダウンLIVEの両ブランドに出演する事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

オーランドの空港でアルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)と喧嘩してしまったペイジには、暴力事件の容疑で起訴するかどうか州検事局で検討されているとの情報がありました。そんなペイジには実は7月9日にテキサス州のサンアントニオで逮捕状が出ていたとの噂が出回っていました。しかしPWInsiderによると、そのような事実は無いとのこと。
そしてペイジとのケンカでエル・パトロンも調査されていたが、結局エル・パトロンの調査は打ち切られました。しかしGFWインパクト・レスリングは、内部調査が終了するまでエル・パトロンの謹慎処分を解かないのだそうです。

(情報:Cageside Seats)