[噂] 中邑真輔とアスカが今週のRAWに登場の可能性も?しかし……、7.19ドラフトにブロック・レスナーも現れる?、他

6月27日の噂まとめ。WWEハウスショーにデビューしたばかりの中邑真輔ですが、早速RAWのバックステージにいる事になったようです。出場のチャンスはあるか?そして7月19日放送のスマックダウンで行われるドラフトにブロック・レスナーも現れるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月19日(火)マサチューセッツ州ウースターから放送のスマックダウンは、ライブ放送化の初回、そしてドラフトが行われる事になっています。そして開催地のウースターでは、現在スマックダウンの出場選手としてブロック・レスナーが宣伝されているとのこと。

ーーーーーーーーーー

6月26日(日)フロリダ州オーランドで行われたWWEハウスショーに出場した中邑真輔ですが、レスリング・オブザーバーによると、中邑真輔とアスカは6月27日(月)フロリダ州タンパで開催のRAWにも帯同する事になっているそうです。おそらく2人が出場したとしてもダークマッチになると思われますが、RAWが終了した後、中邑とアスカはWWEハワイ公演のためにホノルルに向かう事になります。そしてハワイ公演の後は日本公演になります。

ーーーーーーーーーー

WWEクルーザー級クラシック・トーナメントに出場する予定でありながら、結局ムスタファ・アリに変更されてしまったズンビですが、彼が出場できなかった理由は当日までに就労ビザの問題が解決できなかったからだそうです。
体重オーバーとの話もありましたが、この件はに関しては真偽は不明です。そしてトリプルHはクルーザー級クラシックはまた開催できると思うので、ズンビにはもう一度チャンスを与えたいと話していたそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは女性インタビュアーのカーリー・アーノルトと契約したそうです。彼女はインディアナポリスのTV局FOX 59でスポーツ・リポーターをしていました。

ーーーーーーーーーー

6月24日(木)フル・セイル大学で行われたNXT TV収録から、WWEは会場内へのバッグの持ち込みを禁止したそうです。これがフル・セイル大学のみの規則かは不明。

(情報:Cageside Seats)


レスナーのUFC出場は7月9日なので、大怪我しなければ大丈夫そうですね。