[WWE関連の噂] ロマン・レインズのステロイド問題は終了、ペイジ新恋人とはいつから?、他

3月17日の噂まとめ。ここ数ヶ月騒がれていたロマン・レインズのステロイド問題ですが、あっけなく終了しました。昨年アルベルト・デル・リオと別れたペイジ、現在はすでに新恋人がいますが、いつかr交際を始めたのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2回もRAWをドタキャンしたブロック・レスナー、次回3月19日のRAWには登場するかもしれません。もし再び登場しなければ、レスナーはレッスルマニア34の後に登場することもあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ファストレーンPPVでシャーロットのSD女子王座に挑戦表明した後、アスカはスマックダウンLIVEに登場しましたが、アスカはレッスルマニア34の後のRAWまでRAWの選手のままです。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:ニューオーリンズのチケット販売は順調で、直前のレッスルマニア・ウィークにはソールドアウトになる勢いだそうです。

ーーーーーーーーーー

ペイジは現在メタルコアバンド “アッティラ(Attila)” のベーシストのカラン・ブレムと交際(※交際が発覚したのは2月頃だけど)しているようです。どうやらデル・リオと別れた後すぐにブレムと交際を始めたそうです。ペイジがデル・リオと別れたのは昨年の11月頃です。

ーーーーーーーーーー

ドキュメンタリ監督のジョン・ブラボは、ここ数ヶ月間ステロイドディーラーのリチャード・ロドリゲスからのインタビューと彼の顧客リストから、ロマン・レインズがロドリゲスからステロイドを購入していた証拠があると主張してきました。しかし結局レインズがステロイドを購入した十分な証拠が無かったと言ってこの件は終了するようです。ブラボは次の作品に向けてしばらくYouTubeから離れるとのこと。
これでレインズの問題が無くなったので、おそらくレッスルマニア34のメインイベントはレスナーvs。レインズになりそうです。

(情報:Cageside Seats)