[噂] ヒデオ・イタミが復帰を示唆?、レインズはPPV出場も勝つ事までは無理?、他

6月28日の噂まとめ。昨年5月から怪我で欠場中のヒデオ・イタミ、今週末にも復帰の可能性が?、そして謹慎処分を科されながらバトルグラウンドPPVに出場する事になりそうなロマン・レインズ、しかし勝つ事までは難しいようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEウェルネスポリシー違反で30日間の謹慎処分を科せられたロマン・レインズは、結局バトルグラウンドPPVのメインイベント、WWE王座トリプルスレット戦には出場する事になるようです。ですが、おそらくそこではWWE王座を取り戻す事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

バトルグラウンドPPVではジョン・シナ vs. AJスタイルズのドリームマッチ第2回戦が行われる事になると思いますが、何かしらの試合形式、もしくは条件が付け加えられると思われます。

ーーーーーーーーーー

昨年の5月から肩の怪我で長期欠場中のNXTスター、ヒデオ・イタミは “#NXTWinterHaven” とツイートしました。これは6月30日(木)にフロリダ州ウィンターヘイブンで行われるNXTハウスショーを示している訳ですが、もしかしたらこの大会で復帰する事があるかもしれません。レスリング・オブザーバーは5月下旬の段階で、イタミがあと数週間で復帰すると伝えていました。

ーーーーーーーーーー

28日(火)のスマックダウン収録で、デイナ・ブルックと対戦したNXT女子スターのビリー・ケイは、これがWWEデビューとなります。しかしこれでWWEメインロースターに昇格したという訳では無く、多くのWWEスター達が6月29日(水)のWWEハワイ公演に向けてすでに出発してしまった事の恩恵でしょう。

ーーーーーーーーーー

ペイバックPPVの終了後から、契約問題でこじれて自宅待機となっているライバックですが、あれからライバックに関して何の変化もありません。来月ライバックとWWEとの契約期間が終了しますが、それでライバックはWWEを去る事になります。

(情報:Cageside Seats)


アンブローズはバトルグラウンドPPVで負けるかも?って噂があったけど、ならロリンズが勝つのかな?でも計画は変わっていそうだけど。