[WWE・画像] 元WWEスターのジミー・ヤンがビンスと打ち合わせ?、フードファイトのキッカケ野郎は?

元WWEスターがRAWのバックステージに訪れていたようです。そしてRAWでフードファイトが行われましたが、そのきっかけとなるミズにチョコレートソースをかけたのは誰なのか?


青空プロレスNEWS 2016.7.5
元WWEスターがRAWのバックステージに、他
(Former WWE Star was Backstage at RAW & more)

現地時間7月4日(月)オハイオ州コロンバスで開催されたRAWのバックステージに、元WWEスーパースターのジミー・ヤンが訪れていました。
ヤンは自身のフェイスブックに、ビンスのオフィスの前にいる写真をアップし “自分の打ち合わせの為に待機中?” とのコメントをつけていました。

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

7月4日のRAWはパーティ・シーンからスタートしました。途中ミズとマリースが現れて、パーティで絶対にフードファイトをしてはならないと注意したところ、何者かがミズにチョコレートソース、マリースにケーキ(?)を投げつけた事により結局フードファイトに至ってしまいましたが、チョコレートソースとケーキをぶつけたのはブリーザンゴのタイラー・ブリーズとファンダンゴでした。

(情報:411MANIA)