[WWE・ネタバレ] 今週のスマックダウン試合結果:7月7日放送分

※ネタバレです。ご注意ください。
現地時間7月5日(火)オハイオ州トレドで収録された、7月7日(木)放送分のスマックダウン試合結果です。※日本では7月9日(土)の放送(英語版ハイライト)になります。


Wrestling Inc 2016.7.5
ネタバレ:今週のスマックダウン試合結果
(SPOILERS:This Week SmackDown Results)

※:謹慎処分が解けたジェリー・ローラーがアナウンス・チームに復帰!


※オープニング:ディーン・アンブローズの登場でスマックダウンがスタート!アンブローズは第1試合、セス・ロリンズ vs. ジェイ・ウーソ戦のゲスト解説を行うことに!

第1試合:シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. ジェイ・ウーソ
※試合中アンブローズがロリンズを挑発する!
※ロリンズがペディグリーで勝利!
※試合後ロリンズとアンブローズが口喧嘩を始めて、アンブローズがロリンズに “間抜け野郎!” と言い放ちリングに向かうが、ロリンズは逃げてしまう。


第2試合:シングルマッチ
シェイマス vs. ザック・ライダー
※エルブロー・ドロップでライダーの勝利!
※試合後(?)花道でトム・フィリップスがライダーにインタビュー!ライダーはかつての勢いを取り戻して、ルセフのUS王座に挑戦すると宣言!


※バックステージ:ジョジョがルセフにインタビュー!ルセフはライダーは正式な挑戦者じゃないと、受け付けないようす。そしてアンチ・アメリカなコメント。(※次回のRAWでルセフvs.ライダーのUS王座戦が行われるかも)


※ベッキーとナタリア:ベッキー・リンチが次の試合のために登場するが、ナタリアが背後から襲撃する!そしてナタリアはリングサイドでベッキーにシャープシューターを決める!レフェリーが止めに入り、ベッキーは肩を借りて戻っていく……。


※バックステージ:エグゼビア・ウッズのインタビュー!ウッズはワイアット・ファミリーに対する不安について、そしてニュー・デイの今後について話す。


※エンツォ&ビッグ・キャスのプロモ:エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャスが登場!2人はRAWでシナを救出した事に触れ、そしてザ・クラブにシナと他メインロースター達に暴行を加える事を止めるべきとのメッセージを送る。そこにAJスタイルズ、アンダーソン&ギャローズのザ・クラブが登場!
ザ・クラブは今夜はシナがいない事を伝えて、エンツォ&キャスに “Beat Up(ぶっ飛ばすゾ)” と脅すが、エンツォがザ・クラブの悪口で言い返すと第3試合へ!


第3試合:シングルマッチ
AJスタイルズ vs. エンツォ・アモーレ
※スタイルクラッシュでAJスタイルズの勝利!
※試合後AJスタイルズはエンツォ&キャスに、6人タッグマッチの為にもう1人用意しろと言う。おそらくダークメインイベントの為だと思われるので、放送はされないかもしれない。


※バックステージ:クリス・ジェリコが自分のスカーフを探していると、ジェリコのスカーフを巻いたオーエンズが現れ、2人は何やら話している。


第4試合:シングルマッチ
ザ・ミズ vs. カリスト
※試合前カリストがRAWでのフードファイトで、マリースにポテトサラダを投げつけてやったと自慢していたのでこの試合に至る。
※スカル・クラッシング・フィナーレでミズの勝利!


※バックステージ:ルネ・ヤングがサシャ・バンクスにインタビュー!しかしそこにシャーロットが現れて、最終的に次回RAWでサシャ vs. デイナ・ブルック戦が行われる事に!


第5試合:シングルマッチ
クリス・ジェリコ vs. サミ・ゼイン
※ケビン・オーエンズがゲスト解説!
※オーエンズがゼインの邪魔をしようとするが、ゼインの返り討ちにあう!そしてジェリコからロールアップで勝利!
※試合後ゼインが勝ち名乗りを受けていると、ジェリコがゼインにコードブレイカーを決める!さらにオーエンズがゼインにポップアップ・パワーボムを決めてスマックダウンは終了!

(情報:Wrestling Inc)


今回の収録ではブロック・レスナーのサマースラムでの対戦相手の発表は無かったそうです。