[噂] フィン・ベイラーの昇格は7月中に?、フルタイムのジェリコは今年いっぱい?、アマン医師vs.CMパンクはまだ終わって無い、他

7月8日の噂まとめ。次の目標に向けて中邑真輔と対戦することになるフィン・ベイラーですが、この対戦の後にはNXTからいなくなるかもしれません。また現在フルタイムでWWEに登場しているクリス・ジェリコは、いつまでWWEに登場し続けるのでしょうか?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジョン・シナは今年1月に肩を負傷する前、ロイヤルランブルPPV以降のハウスショーの出場が極端に減っているのが明らかになりました。結局負傷によりツアーに参加する事はなかったジョン・シナですが、復帰後も海外公演とマディソン・スクエア・ガーデン等の特定の会場しか出場しなくなってしまいます。

ーーーーーーーーーー

RAWとスマックダウンの2ブランド体制への移行により、多くのNXTスターがこのタイミングでWWEメインロースターに昇格すると思われています。その中には前NXT王者フィン・ベイラーも含まれますが、ベイラーは遅くとも7月中には昇格するのではないかとの話があるそうです。次回のNXT テレビ収録は現地時間7月13日(水)なので、そこで何かヒントがあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ジョン・ジョーンズのドーピング違反の疑いにより、ブロック・レスナー vs. マーク・ハント戦が7月9日(土)のUFC 200のメインイベントに昇格しましたが、現在ではミーシャ・テイト vs. アマンダ・ヌネス戦がメインイベントになり、レスナーvs.ハント戦はセミに戻ったとのこと。
またジョン・ジョーンズと対戦する予定だったダニエル・コーミエは、UFC 200でアンデウソン・シウバと対戦する事になったそうです。

ーーーーーーーーーー

次回RAWでルセフのUS王座に挑戦するザック・ライダーですが、この2人の対戦はバトルグラウンドPPVまで続く可能性もあります。しかしライダーの挑戦はRAWの1回限りで、バトルグラウンドでルセフはもっとビッグネームな選手と対戦するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEのクリス・アマン医師が個人としてCMパンクとコルト・カバナを名誉毀損で訴えましたが、もし和解が成立しなかった場合は2018年5月21日に裁判が行われるとのこと。

ーーーーーーーーーー

現在フルタイムでWWEに出場しているクリス・ジェリコですが、来年には自身のバンド、フォジーのアルバムを出すそうで、その後はフルタイムでフォジーの活動に専念するそうです。

(情報:Cageside Seats)


ジェリコは今年いっぱいはWWEに出場し続けるって事かな?ベイラーはNXTテイクオーバー:ブルックリンには出場し無いのかな?中邑に負けたら抗争相手がいなくなっちゃうし。