[WWE] RAW次回予告(7月11日放送):ビンス・マクマホン登場!

次回7月11日(月)ミシガン州デトロイトから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.7.8
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間7月11日(月)放送のRAWは、スマックダウンの運営権をめぐる対立が日増しに大きくなる中、遂にビンス・マクマホンがRAWに戻ってくることになりました。ビンスはステフとシェインの対立に加わるのか、それとも何か別のCOO候補がいるのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■ビンスはシェインとステフにRAWを任せたが、スマックダウンのライブ放送化の発表をキッカケに2人の間に不穏な空気が……。そしてスマックダウンの運営権を主張する2人に対し、ビンスが再び登場する事に。ビンスはどちらににスマックダウンのCOOを任せるか決定するのか?もしくはシェインとステフ以外の人物を考えている可能性も?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWでワイアット・ファミリーは、自分達のアジトにニュー・デイを誘ってパワー・オブ・ポジティビティを試そうじゃないかとの要求をしました。ビッグEとコフィはそれには乗り気だったが、ウッズは特に警戒して、ワイアット・ファミリーの挑発には及び腰でした。しかしウッズは一緒にワイアットのアジトに行く事には同意したものの、まだ恐怖心は拭い去れないまま……。

ーーーーーーーーーー

■ザック・ライダーは先週のRAWで行われたチームUSA vs.チームWORLDのエリミネーション戦で、最後に残ったチームWORLDのシェイマスをラフライダーで仕留め、チームUSAの勝利に大きく貢献しました。そしてスマックダウンでもシェイマスとのシングル戦で勝利し、そしてルセフのUS王座に挑戦表明しました!ルセフもライダーの挑戦を受け入れ、RAWで2人は対決する事に!ライダーはルセフの勢いを止める事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週ザ・クラブの3人に囲まれたジョン・シナに、エンツォ&ビッグ・キャスが援護に現れる。エンツォ&キャスはシーネイションに忠誠を誓った訳では無いですが、ロッカールームで威張り散らすヤツら見逃しておけないのは同じ事。しかしザ・クラブの絆はそんな事よりももっと強固です。彼らは早速スマックダウンでエンツォに制裁を加えました。強力なザ・クラブの絆の前に、シナとエンツォ&キャスはバトルグラウンドPPVに向けて彼らの絆を深めるのか、もしくは亀裂が生じるのか?

ーーーーーーーーーー

■2週前のRAWで30日間の期限ギリギリでIC王座を防衛したミズは、すぐに次の防衛戦の相手が決定するようです。次回のRAWで次期IC王座挑戦者決定バトルロイヤルが行われます。いったい誰がミズのIC王座に挑戦する事になるのか?

ーーーーーーーーーー

■ロマン・レインズが出場できない間、セス・ロリンズはレインズの評判を落とす事に躍起になっています。その代わり現WWE王者ディーン・アンブローズにはちょっと集中を欠いているようです。アンブローズはロリンズに対して優勢を保ったままです。ロリンズが再び王座を手に入れるために倒さなくてはならないのは、レインズではなくアンブローズです。どうやらロリンズには戦略の変更がちょっと必要なようです。今週のRAWでロリンズはどのような行動を起こすのか?


※参考:7月4日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


2ブランド体制へ復帰が近づいてきましたね。