[WWE&他] ブロック・レスナーのファイトマネー、ポール・ヘイマン、ムース、他

UFC 200に一晩限りの復帰をしたブロック・レスナーのファイトマネーは?、現地で観戦していたポール・ヘイマン、そしてムース関連、その他の情報です。


青空プロレスNEWS 2016.7.10
WWE&他、関連ニュース&メモ
(WWE & Other News and Notes)

PWInsiderによると、ブロック・レスナーのマネージャー、ポール・ヘイマンはUFC200が行われたラスベガスにいたそうです。しかしヘイマンはこの後トークショーのために英国に向かうことになっているので、次回11日のRAWでレスナーの勝利を報告する事は無さそうです。また9月10日(土)のUFC 203でUFCデビューが決定したCMパンクも会場にいたそうですが、パンクがレスナーと会っていたかは不明とのこと。
あとUFC 200の放送中にWWE 2K17とサマースラムPPVのCMが流されましたが、CMはPPV放送のみで会場には流されなかったそうです。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

UFCより永久追放となってしまった(※永久追放はその後撤回)MMA記者アリエル・ヘルワニによると、UFC 200に一晩限りの復帰をしたブロック・レスナーのファイトマネーは250万ドル(約2億5,000万円)だそうです。


※参考:UFC 200の試合結果


(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

ツイッターでROHから去る事を示唆したムースですが、ムースは7月16日(土)のROHフィラデルフィア大会(TV収録)の出場予定選手として宣伝されています。しかしPWInsiderによると、7月16日の大会にムースは出場しないそうです。
そしてムースはTNA行きが有力視されていますが、TNAとはすでに先週で交渉が完了していたそうです。ムースは近いうちに決断する事になっています。

(情報:PWInsider)