[WWE・ネタバレ] 今週のスマックダウン試合結果:7月14日放送分

※ネタバレです。ご注意ください。
現地時間7月12日(火)ミシガン州グランドラピッズで収録された、7月14日(木)放送分のスマックダウン試合結果です。※日本では7月16日(土)の放送(英語版ハイライト)になります。※今週で木曜日放送のスマックダウンは終了となります。来週から火曜日ライブ放送へ!


PWInsider 2016.7.12
ネタバレ:今週のスマックダウン試合結果
(SPOILERS: This Week SmackDown Results)

第1試合:シングルマッチ
サシャ・バンクス vs. デイナ・ブルック
※デイナのセコンドにはシャーロット!
※バンク・ステートメントでサシャの勝利!
※試合後シャーロットがサシャを攻撃!そしてシャーロットはサシャをアナウンス・テーブルの上に置いて、WWE女子王座のベルトを掲げてみせる!


第2試合:シングルマッチ
ルセフ vs. ドルフ・ジグラー
※ノンタイトル戦!
※ザック・ライダーがルセフの気をそらして、その隙にジグラーがロールアップで勝利!試合後ルセフは怒ってそこら辺にあるものに当たり散らす!


※ニュー・デイvs.ワイアッツ:今週のRAWで放送されたニュー・デイvs.ワイアット・ファミリーのハイライトが流されると、バトルグラウンドPPVで両チームによる6人タッグマッチがお行われると発表される。


第3試合:タッグマッチ
AJスタイルズ&カール・アンダーソン
vs.
エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス
※AJスタイルズがエンツォにカーフ・クラッシャーを決めて勝利!


第4試合:シングルマッチ
カリスト vs. タイラー・ブリーズ
※サリーダ・デル・ソルでカリストの勝利!
(※ブリーズがファンダンゴのアシストを受けて勝利する情報もある)


※MizTV:IC王者ザ・ミズ(w/マリース)が次期IC王座挑戦者ダレン・ヤングとボブ・バックランドを呼び入れる。ミズはバックランドにキャリアの中で1番凄かった事は何だと聞くと、タイタントロンにバックランドの活躍した時代の写真が映し出される。次にミズは同じ質問をヤングにすると、タイタントロンにはTVのノー・シグナル状態になってしまう。ミズはヤングのキャリアを馬鹿にして、RAWでの勝利はまぐれだったと言うと、それにはバックランドが起こって言い返すと、ミズとマリースもバックランドの事を “年寄り” と馬鹿にする。ヤングはバックランドを人生のコーチなんだと庇って、バトルグラウンドでリルペクトというものを教えてやる、そして俺が新IC王者になると言い返す!そして両陣営でにらみ合ってこのセグメントは終了!


※バックステージ:R・トゥルースとシェインの短いセグメント。2人が話しているが、ゴールダストは登場しない。


※バックステージ:バックステージでサシャがスタッフに首をチェックしてもらっていると、そこにシャーロットとデイナ・ブルックが現れる。シャーロットはサシャにバトルグラウンドPPVで試合が決まったと伝える。しかしそれはWWE女子王座戦では無く、タッグマッチになった。サシャがパートナーを見つけられればだけどと言う。


第5試合:シングルマッチ
ディーン・アンブローズ vs. ケビン・オーエンズ
※セス・ロリンズがゲスト解説に!
※セス・ロリンズの介入により反則裁定!
※試合後サミ・ゼインが救出に現れ、アンブローズとの2人でロリンズとオーエンズをリングから追い出す。観客は “シェイン・O・マック” チャント!するとレフェリーがジョジョに何か伝えて、ジョジョはタッグマッチのコールをする!


第6試合:タッグマッチ
アンブローズ&ゼイン
vs.
ロリンズ&オーエンズ
※ロリンズがゼインにペディグリーを決めて勝利!
※試合後ロリンズは、場外でゼインの様子を見ているアンブローズに対して、リングに上がって俺と闘えと言う。そしてリングに上がったアンブローズは、まずオーエンズを場外に落として、そしてロリンズにダーティ・ディーズを決める!そしてアンブローズはWWE王座のベルトを掲げてスマックダウンは終了!


※参考:7月11日放送のRAW 試合結果


(情報:PWInsider)