7月19日のドラフトでは、選手がRAWとスマックダウンに別れますが、別れるのはそれだけでは無いかもしれません。1度きりのUFC復帰を果たしたブロック・レスナー、しかしレスナーはまだMMAファイターとして見られているようです。他
青空プロレスNEWS 2016.7.15
■WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)
現地時間7月19日(火)ライブ放送化初の放送となるスマックダウンで、RAWとスマックダウンに選手を分ける為のドラフトが行われます。以前はドラフトでニュー・デイの3人が別れてしまうのではないかとの噂もありましたが、レスリング・オブザーバーによると、WWEは現在ドラフトで何組かのタッグチームを解散させる事を計画しているそうです。
(情報:Wrestling Observer)
ーーーーーーーーーー
7月9日(土)のUFC 200に出場したブロック・レスナーは、7月6日の行われたドーピングテストの後、さらに2回のテストを受けていました。どうやらUFCがレスナーの引退を正式に発表するまで、仮にレスナーが再びUFCに登場する事が無かったとしてもUFCと契約中だと考えられるので、USADA(米アンチドーピング機関)はテストを続けるとのこと。
(情報:PWInsider)
ーーーーーーーーーー
サマースラムでのブロック・レスナー戦が決定したランディ・オートンは、ようやく復帰の許可が下りたのでパフォーマンスセンターでトレーニングを再開させました。復帰に向けて身体を作っているオートンは、トレーニング復帰初日で背中を怪我してしまったようです。
First day of getting back into 'ring shape'. #roperunningdrills pic.twitter.com/UBUC88TZJH
— Randy Orton (@RandyOrton) 2016年7月14日
(情報:PWInsider)