WWEもCMパンクに反撃、ファストレーンPPVの噂、他

CMパンクの背中にコブが無い

2月21日版の噂まとめです。ファストレーンPPVが近づいてきて若干の噂も出て来ました。そしてWWECMパンクの第2ラウンドが始まるのでしょうか?


Cageside Seats 2015.2.21
噂まとめ:2月21日版
(Rumor Roundup: 2015.2.21)

WWEは自身のサイトでCMパンクに強気に反撃していますが、それはパンクに対する悪意ではなく、むしろ医療チームに対してのサポートを一般に示しているようです。
その理由は、WWEがパンクに対して最初の段階でちゃんと適切な対応をしていたとアピールするためです。
※WWEは2014年のロイヤルランブル時の動画を掲載して、その時パンクの背中にコブが無かったと主張しています。

ーーーーーーーーーー

ファストレーンPPVのメインイベントが、ジョン・シナ vs ルセフになるという噂が確かにありました。

ーーーーーーーーーー

ファストレーンPPVにアンダーテイカーが現れる可能性があります。それは、何が起こるか分からないようにして、WWEネットワークを退会させないようにするWWEのアイデアの為です。

ーーーーーーーーーー

ジェフ・ジャレットはレッスルマニアあたりで、GFWについて何か発表するようです。

ーーーーーーーーーー

ROHとスパイクTVが交渉していたとの噂が広まりましたが、PWInsiderがそれを否定しました。
(情報:Cageside Seats)