[WWE・ネタバレ?] サシャ・バンクスのミステリーパートナーは誰?、そしてベイリーは何故ドラフトで昇格しなかったのか?

バトルグラウンドPPV当日となりましたが、サシャ・バンクスのミステリーパートナーは予想通りのあの人のようです。


PWInsider 2016.7.24
サシャ・バンクスのミステリーパートナーは誰?
(Who is a Sasha’s Mystery Partner ?)

日本時間7月25日(月)午前9:00からWWEバトルグラウンドPPVが行われますが、女子タッグマッチのサシャ・バンクスのミステリーパートナーは明らかにされる事はありませんでした。
PWInsiderによると、昨日の時点までWWEが計画していたサシャのミステリーパートナーは、前NXT女子王者のベイリーだそうです。PWInsiderはミステリーパートナーのアングルが決定してから、この情報を掴んでいたとのこと。

そして7月19日(火)のドラフトで何故ベイリーが昇格にならなかったのかは、バトルグラウンドPPVでサプライズ登場してより大きな歓声を得るためだと思われます。

(情報:PWInsider)


以前からPWInsiderは、サシャのミステリーパートナーはベイリーだったら最高だなって言っていたのはこの情報があったからなのか。でも当日になって計画が変更される事も無くは無いので、PPVは要チェックですね。