[噂] ソーシャル・アウトキャストは皆それぞれの道へ、ニッキーの復帰は秋?、他

7月26日の噂まとめ。ドラフトに指名されなかったソーシャル・アウトキャストのヒース・スレーター、バトルグラウンドPPVが終わりニュー・エラとなったWWEに登場したカーティス・アクセルとボー・ダラスはそれぞれの道を進むように見えます。パフォーマンスセンターでのトレーニングを再開したニッキー・ベラ、でも復帰はもうちょっと時間がかかるみたいです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年10月から怪我で欠場中のニッキー・ベラは、月曜日からパフォーマンスセンターでのトレーニングを再開しました。復帰に関する明確なスケジュールはまだ無いようですが、順調に行けは9月頃には復帰となると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEとの契約期間が終了し、現在再契約に向けてWWEと交渉中と思われるポール・ヘイマンは、サマースラムPPVまでには問題が解決し無事再契約となると思われています。しかし彼のクライアントのブロック・レスナーは来週のRAWに登場する事になっていますが、ヘイマンも一緒に登場するかはかなり怪しいです。

ーーーーーーーーーー

WWEは現在、昇格した選手を引き立たせる為に、以前所属していたベテラン選手の獲得に力を入れていると言われていますが、またはハウスショーの観客動員を落とさない為にも有名なベテラン選手を必要としているそうです。ジェフ・ハーディのTNAとの契約期間は来年2月までとなっていて、ジェフもWWE復帰の願望がある事をインタビューで語っていますが、しかしジェフはフルタイムで働く事は考えていないそうです。

ーーーーーーーーーー

RAW放送前に収録されたWWEスーパースターズに登場したボー・ダラスは、以前の “ボー・リーブ” ギミックに戻っていました。RAWに登場したカーティス・アクセルは “ミスター・イレレバント(どうでもいい人)” 、そしてドラフトで最後まで指名されなかったヒース・スレーターは “フリー・エージェント” ギミック。どうやらソーシャル・アウトキャストの3人はもうそれぞれの道を進んでいるようです。

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンドのサードシーズンの放送は、今年の年末か来年の初頭からスタートすると思われています。そしてすでにフォースシーズンの計画も検討し始めているようで、今年の秋くらいから収録を開始するようです。

(情報:Cageside Seats)


ミスター・イレレバントは、NFLのドラフトで最下位指名の選手につけられるあだ名だそうです。全部で250人くらいが指名されるみたいです。アクセルはRAWの最後の指名でした。