[WWE] NXTの3人選手を解雇か!?

タフイナフ ZZ

7月28日、WWEがに3選手のNXT契約を解除した事が明らかになりました。


PWInsider 2016.7.28
3選手のNXT契約を解除
(WWE Released 3 Talents from NXT Deals)

PWInsiderによると、現地時間7月28日(木)WWEが3選手のNXT契約を解除したと事を確認したとのこと。
1人は昨年タフイナフに出場し、ファイナリストとなったZZ。決勝では敗れてしまったものの、昨年9月にWWEと契約していました。しかし今年の1月にトレーニング中に負傷、結局NXTのハウスショーにも登場する事はありませんでした。

2人目はジョシュ・ウッズ、元レスリングのナショナル王者、そしてアマチュア総合格闘家。2014年にWWEと契約、NXTハウスショーでは、バンダナをマスクのように着用して登場していました。ウッズはNXTの放送にも登場しており、6月22日の放送回ではノー・ウェイ・ホセとの対戦でした。

そして3人目がトーマス・キングドン、元ボディビルダー。2015年4月にWWEと契約。ハウスショーには出場した事があるが、NXTの放送の方への出場は無いと思われます。


NXTの選手がまとめて解雇されるのは、今年2月ブル・デンプシー、マーカス・ルイス、シルベスタール・フォー、オスカー・バスケス、ピーター・ハワードの5人がまとめて解雇された以来となります。

(情報:PWInsider)