[WWE] ライノがミシガン州の州議員に向けて1歩前進!

ミシガン州の州下院議員に立候補していたライノ、8月2日に共和党予備選挙が行われました。運命の結果はいかに?


PWInsider 2016.8.2
ライノが共和党予備選挙に勝利
(Rhyno Wins Michigan Republican Primary Election)

7月26日(火)のスマックダウンLIVEで、WWEメインロースターに復帰したライノ(本名:テリー・ゲリン、40歳)。実はライノは今年の3月4日(金)に、ミシガン州の州下院議員に共和党から出馬する事を明らかにしました。
PWInsiderによると、そんなライノはミシガン州15地区の州下院議員の共和党予備選挙に勝利したそうです。ライノは38%の1,033票を獲得、争っていたポール・ソフィアの979票と、リチャード・ジョンソンの705票を上回る結果となりました。これによりライノは、ミシガン州15地区の州下院議員の座をかけて民主党のアブドラ・ハムードと争う事になります。
ライノは以前選挙で教育制度改善を訴えていくと話していました。

ライノは8月2日(火)放送のスマックダウンLIVEにも登場しましたが、番組が始まる前にはミシガン州で予備選挙のためにギリギリまで選挙活動をしていたそうです。そしてスマックダウンLIVEでは、来週ヒース・スレーターのスマックダウン契約をかけて対戦する為に、スレーターに先制のゴアをブチかましていました。


※参考: 8月2日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:PWInsider)