[WWE・動画] ヒデオ・イタミがNXTの放送に復帰、エンバー・ムーンのデビューが決定、他

8月3日放送のNXTで昨年5月に肩を負傷して欠場していたヒデオ・イタミがついに復帰、そして昨年10月にWWEと契約したエンバー・ムーンのデビューがついに決定!


青空プロレスNEWS 2016.8.4
NXT関連ニュース&メモ
(NXT News and Notes)

現地時間8月3日(水)放送のNXTで、ヒデオ・イタミが14ヶ月ぶりにNXTの放送に復帰しました。収録自体は7月13日(水)に行われたものですが、ヒデオはクルーザー級クラシック・トーナメントに出場しているショーン・マルタと対戦し、ランニング・ニーで勝利しています。
復帰後ヒデオはフィニシャーにショットガン・キックを使用していたようですが、現在はランニング・ニーを使用しているようです。

▼ヒデオ・イタミ vs. ショーン・マルタ



▼ランニング・ニーが当たった瞬間



また番組では、この試合をクルーザー級クラシック・トーナメント出場しているザック・セイバーJr. 、ドリュー・グラック、トニー・ニースが観戦していました。現在トーナメント出場者の何人かがWWEと契約するのではないかとの情報がありますが、PWInsiderによると、トニー・ニースはEVOLVEの親会社のWWNと契約したそうです。またザック・セイバーJr. は、今回のWWEのオファーでは、ザックの都合により契約には至らなかったとの情報もあります。
またザック、グラック、ニースの3人が観戦していたのは、この日のNXTのメインイベント、リバイバル vs. TM61の試合でした。



そして昨年10月にWWEと契約したことが発表されたエイドリアン・リースことエンバー・ムーンは、8月20日(土)に行われるNXTテイクオーバー:ブルックリンでデビューすることが明らかになりました。ムーンは昨年の10月10日からNXTハウスショーに出場していました。当時のリングネームはインディ時代に使用していた “アテナ” でした。

▼エンバー・ムーン告知動画



(情報:Wrestling Inc)