[WWE] RAW次回予告(8月15日放送):サマースラム直前、レスナーとオートンの抗争はどうなる?

次回8月15日(月)テキサス州コーパスクリスティから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。今回はサマースラムPPV前の最後の放送となります。


WWE.com 2016.8.14
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間8月15日(月)放送のRAWは、サマースラムPPV前の最後の放送となるが、ブロック・レスナーとランディ・オートンの激しい抗争は続いています。レスナーは迫りつつある2人の対決について何かを主張するつもりです。オートンはレスナーの主張をただ聞いているだけなのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■ブロック・レスナーは、インタビューでオートンの事を “単なる対戦相手の1人” と言い放ち、そしてオートンは “レスナーの伝説を終わらせてやる” と断言。両者の対抗意識は高まっています。先週両ブランドのGM同士で襲撃は止めようと取り決めたものの、レスナーとポール・ヘイマンの考えている事は、どの道オートンを怒らせる事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

■先週WWEユニバースの前でも結婚式を挙げたルセフとラナ。しかしロマン・レインズによって台無しにされたあげく、サマースラムPPVでルセフのUS王座にレインズの挑戦が正式決定。ラナはそんなレインズに対し復習する事を宣言、そして怒りのルセフも次回のRAWでレインズに仕返しする事を考えているはずです。

ーーーーーーーーーー

■フィン・ベイラーを口撃するセス・ロリンズに対し、ベイラーは神話、そしてデーモンについて、さらに自身がその力を利用できる事を説明しました。そしてロリンズはRAWでそのデーモンを呼び出すつもりです。この決断は吉と出るか凶と出るか?

ーーーーーーーーーー

■コーナーポストを使った強烈な股間攻撃で、ビッグEを欠場させたカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズ、2人はドクターに変装して “リングポスタイタイス” の感染をRAWの選手達に警告しました。さらに2人はコフィにも感染させようとしたが、ウッズの懸命な救出により感染は阻止されました。ビッグEはまだ家で回復に努めているが、コフィとウッズはこの罰当たりな挑戦者について何か言いたい事があるようです。

ーーーーーーーーーー

■タイツを掴んでフォールしたタイタス・オニールに対し、ダレン・ヤングもオニールのタイツを掴んで3カウントを奪って見せました。そかしヤングのコーチ、ボブ・バックランドはフェアプレー精神の持ち主、オニールには激怒して見せたものの、ヤングの行為には見ていなかったと主張。バックランドは勝つ為なら手段を選ばないと考えを変えたのか、ヤングは単に同じ方法でオニールに仕返ししただけなのか?

ーーーーーーーーーー

■先週サシャ・バンクスがデイナ・ブルックを倒した事で、デイナはサマースラムPPVでシャーロットのセコンドに付く事を禁止されてしまいました。しかしシャーロットは女子ディビジョンに君臨するのに誰の助けも要らないと主張していたが、彼女の王座防衛にはリック・フレアーやデイナが貢献していたのは明らかです。本当にシャーロットが1人でサシャに立ち向かうのであれば、何か新しい戦略を考える必要がありそうです。


※参考:8月8日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


G1が終わったらサマースラムか……。