[噂] スマックダウンLIVEの女子王座は9月に?、アンダーテイカーの噂、他

8月17日の噂まとめ。スマックダウンLIVEにはまだWWE王座とIC王座の2つのベルトしかありません。3つ目はどうやら9月に登場しそうです。そしてアンダーテイカーがWWEのイベントを観戦していた事である噂が、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年に引き続きサマースラムPPVに登場する事が発表されたジョン・スチュワート(デイリー・ショーの元司会者)は、おそらくリング上でのセグメントに登場すると思われます。WWEはスチュワートの登場で、大会終了後メディアに注目される事を狙っているようですが……。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーが家族でスマックダウンLIVEを観に来ていた事で、再びWWEの放送に登場するかもしれないとの憶測がありますが、ひょっとしたらサマースラムPPVのすぐ後かもしれません。

ーーーーーーーーーー

RAWの視聴者数はここ数週間キビシイ数字となっていますが、WWEは夏季オリンピックの影響なので特にパニックに陥っている様子は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEの初代女子王座決定戦は、おそらく9月11日(日)のスマックダウンLIVE単独PPV “バックラッシュ2016” で行われる事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEの10月の単独PPV “ノー・マーシー2016” のメインビジュアルは▼こんな感じのようです。

ノー・マーシー2016は、10月9日(日)カリフォルニア州サクラメントのゴールデン1センターで開催されます。上記の画像は同会場が明らかにしたものです。

(情報:Cageside Seats)


視聴者数だと、そもそもオリンピックもだいぶ視聴者が減ってるみたいだし。あとアンダーテイカー一家がスマックダウンを観戦していたのは、テキサスで行われたからですね。テイカーはテキサスに住んでいるので。復帰関連と繋がるのかな?