[WWE] 何故ハウスショーでブロック・レスナー vs. ランディ・オートン戦が行われる事になったのか?

物議を醸したサマースラムPPVのリマッチがハウスショーで行われる事になったブロック・レスナーとランディ・オートン、これにはどんな意味があるのか?


Wrestling Observer 2016.8.31
何故レスナーvs.オートン戦がハウスショーで?
(Why Lesnar vs. Randy Orton Rematch Happen at Live Event?)

9月24日(土)イリノイ州シカゴのオールステイト・アリーナで開催されるWWEハウスショーで、ブロック・レスナー vs. ランディ・オートンの “リマッチ” が正式発表されました。しかし現時点でこのハウスショーをWWEネットワークで配信する予定は無く、翌日はRAW単独のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVがあるにもかかわらず、この注目の1戦は単なるハウスショーで行われます。

レスリング・オブザーバーによると、ブロック・レスナーの契約ではPPVとハウスショーそれぞれ出場給が異なるので、今回はPPVでは無くシカゴのハウスショーに出場して欲しいとWWEが頼んだだけだったようです。
そして何故レスナーがランディ・オートンと対戦する事になったかというと、レスナーがこの日試合可能な選手のリストから、1番集客力のありそうだと思う選手を選んだからだそうで、それがオートンだったということです。

レスナーはPPVでは、メインイベント・クォリティの長い時間の試合をしますが、しかしハウスショーでは、通常2〜5分のスカッシュマッチがほとんどです。オートン戦はどうなるのか?


※参考:サマースラム2016 PPVの試合結果


(情報:Wrestling Observer)


オートン戦がスカッシュマッチだったらちょっとショック……。それともレスナーには何か考えがあるのかな?