[WWE] ペイジとデル・リオの交際を終わらせたい、そんなWWEがとった行動とは?

アルベルト・デル・リオと交際しているペイジですが、WWEは2人の関係を良く思っていません。そしてWWEがとった行動とは……。


Wrestle Zone 2016.9.2
ペイジ、デル・リオと別れなければ解雇すると脅される
(Threatened to Fire Paige if She Didn’t Break Up with Del Rio)

MLWラジオのホスト、ミスター・サンローランは今週アップしたMSL&サリバンのエピソードで、WWEがアルベルト・デル・リオとペイジのカップルを破局させようと画策していた事を暴露しました。

ミスター・サンローランによると、WWEは2人の関係を終わらせたい為に、WWEのタレント関連部門幹部マーク・カラーノが、デル・リオとペイジのそれぞれに2人の交際について苦言を呈していたのだそうです。
そして2人はドラフトによってRAWとスマックダウンLIVEの別ブランドへと離れる事になってしまったが、これも2人を破局させる為に行ったことで、さらにWWEはペイジにデル・リオと別れなけば解雇すると脅していたそうです。


この話が本当かは分かりませんが、少なくとも2人の交際は8月上旬まで続いている事は確かです。

(情報:Wrestle Zone)



2人の交際を終わらせようとしているのは、WWEと言うよりトリプルHかな?トリプルHとデル・リオはプレイベートで問題を抱えているとの事だったので。