[噂] 次回RAWにトリプルHは登場するか?、アンダーソン&ギャローズにはまだ希望が、他

9月3の噂まとめ。8月29日のRAWに突如現れたトリプルH、今後の彼の予定は?、そしてサマースラムPPVでは惜しくもタッグ王座に手が届かなかったアンダーソン&ギャローズ、しかしまだチャンスはあるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月29日のRAWにサプライズ登場したトリプルHは、次回RAWの出場予定選手リストの中には名前はありません。しかしトリプルHは次回のRAWに登場すると思われます。

ーーーーーーーーーー

現在ルセフはプライベートでの結婚式のためにラナとブルガリアに戻っている最中です。なのでルセフは次回のRAWはお休みすると思われますが、それでもロマン・レインズはルセフとの抗争を続ける事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

空港での泥酔事件で逮捕されたボー・ダラス、彼は謹慎処分とはならなかったものの、しばらくの間RAWに登場する事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVでニュー・デイは、アンダーソン&ギャローズに敗れてタッグ王座から陥落すると思われていました。しかし結果はビッグEの襲撃による反則決着でニュー・デイはまだタッグ王者のままです。しかしまだアンダーソン&ギャローズがニュー・デイからタッグ王座を奪うという予測があります。

ーーーーーーーーーー

WWEはマイク・ノックスに復帰の打診をしたが、ノックスはそれを断ったとの情報がありましたが、実はそれはノックスのなりすましツイッター・アカウントによるウソ情報でした。

ーーーーーーーーーー

今年5月にWWEから解雇されたキャメロンは、現在米国で流れている日産のCMに出演しています。

ーーーーーーーーーー

TNAは新社長のビリー・コーガン体制に移行していますが、TNAはハウスショーを行わず、PPVもほとんど売れない状態なので財政的に厳しい状況は引き続き変わりません。当初は10月中に今年のエピソードを撮り切る予定でしたが、コーガンは収録日の予定を縮小してしまったので、今年中に新たな収録を行わなくてはなりません。

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンドは当初の予定より早く9月7日からサードシーズンの放送を開始しますが、まだエル・レイ・ネットワーク以外のTV局と契約していません。

(情報:Cageside Seats)