[WWE] ルーク・ハーパーの復帰:UPDATE

ルーク・ハーパー

今年3月にヒザを負傷して長期欠場中のルーク・ハーパー、復帰まであともう少しのようです。


PWInsider 2016.9.3
ルーク・ハーパーの復帰:UPDATE
(Luke Harper Return Update)

今年3月21日のRAW放送終了後に行われたダーク・メインイベントで負傷してしまったルーク・ハーパーですが、膝蓋骨の脱臼により内側膝蓋大腿靭帯を損傷してしまい長期欠場となっていました。その後ハーパーは復帰に向けてヒザの手術、そしてリハビリに励んでいるとインタビューで話していました。

PWInsiderによると、ハーパーは今週WWEパフォーマンスセンターに訪れる予定になっていて、そこで負傷したヒザが大丈夫かどうかのテストを行うのだそうです。そしてテストで問題が無ければ、ハーパーには試合復帰の許可が下りる事になります。
ハーパーは怪我で負傷していたので、7月19日(火)に行われたドラフトでは指名されていません。彼は現在フリーエージェントの状態です。ちなみにワイアット・ファミリーのブレイ・ワイアットとエリック・ローワンはスマックダウンLIVEに所属していますが、ローワンはどうやらワイアットと別れてしまったような……。ハーパーはどうなるのか?


※参考:[動画] ルーク・ハーパーが負傷した瞬間


(情報:PWInsider)