[WWE関連の噂] 解雇されたケビン・オーエンズはどうなる?、ルーク・ハーパーの今後、ドラフト正式決定、他

9月17日の噂まとめ。解雇されたケビン・オーエンズはどうなる?、ルーク・ハーパーの今後、ドラフト正式決定、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

以前から何回かドラフトが噂になっていたが、WWEは正式に10月11日(金)のスマックダウン、14日(月)のRAWの2回にわたり行う事を正式発表しました。この2回に限り選手たちは両方のブランドに登場する事になります。

ーーーーーーーーーー

プロレスリングシートによると、16日のRAWにはビンス・マクマホンもトリプルHも、番組プロデューサーのケビン・ダンもいなかったそうです。なのでエグゼクティブ・ディレクターのポール・ヘイマンが現場を仕切っていたとか。

ーーーーーーーーーー

クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで復帰したルーク・ハーパーですが、SliceWrestlingによるとハーパーは再びローワンとタッグチームとしてスマックダウンのタッグディビジョンで活躍する事になるそうです、そしてSDタッグ王座戦線にも絡んでくるとか。
WWEとハーパーは復帰する前に話し合いを行って、ハーパーの扱い方と活躍させる事で合意していたそうです。ハーパーの現在の契約は11月で終了するが、おそらくWWEは今よりも高額な再契約のオファーをすると思われます。WWEは選手をAEWに行かせない為に努力中です。

ーーーーーーーーーー

ハーパーの復帰は誰にも悟られないようにバックステージでも秘密にされていたが、RAWで復帰したルセフも同様にずっと秘密にされていたそうです。

ーーーーーーーーーー

シェイン・マクマホンの逆鱗に触れてスマックダウンを解雇されたケビン・オーエンズですが、PWInsiderによるとオーエンズは9月18日(水)NXTのUSAネットワークデビュー回に登場する事になっているそうです。ただしオーエンズのNXT登場はこの1回限りか、何回か続くものなのかは不明とのこと。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


一応2017年12月にUSAネットワークでNXTが1回だけ放送された事があったけど、今回がデビュー回でまぁいいよね。