[噂] レインズvs.ロリンズは1回では終わらない?、今年のサマースラムはどうなるかな?、他

5月26日の噂まとめ。マネー・イン・ザ・バンクPPVで対戦する事になったロマン・レインズとセス、2人の抗争はすぐには終わらないようです。現時点で計画されているサマースラムの情報もちらほらと。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
4月4日放送のRAWで、リーグ・オブ・ネイションズを襲撃したワイアット・ファミリーは、この時ベビーフェイスターンする予定でしたが、その後ブレイ・ワイアットは負傷して欠場する事となってしまいました。もうすぐワイアットは復帰する事になりますが、彼が復帰する時はヒールのままのようです。
エクストリーム・ルールズPPVで復帰したセス・ロリンズは、大歓声で迎えられましたが、ロリンズもヒールのままです。

ーーーーーーーーーー

6月19日のマネー・イン・ザ・バンクPPVで、復帰したばかりのセス・ロリンズがロマン・レインズのWWE世界ヘビー級王座に挑戦する事が決定しましたが、この2人の対決はマネー・イン・ザ・バンクPPVだけでは終わらない可能性があります。
また5月30日のRAWで復帰するジョン・シナですが、マネー・イン・ザ・バンクPPVでのシナの対戦相手は今のところ不明なようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦で勝利するのはケビン・オーエンズと予想しています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、今年のサマースラムPPVでのジョン・シナとロマン・レインズの試合はすでに決定しているとのこと。ブロック・レスナーも出場しますが、対戦相手はどうやらまだ決まっていないようです。
またニュー・デイはサマースラムPPVで、カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズと対戦する可能性もあるとのこと。

(情報:Cageside Seats)


サマースラムではシナとレインズは対戦しないのかな?ブランド分割があるので、まだこの先変わってしまいそうな気もしますが。