[WWE] RAW次回予告(9月5日放送):新ユニバーサル王者ケビン・オーエンズは何を言う?

次回9月5日(月)ミズーリ州カンザスシティから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.9.2
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間9月5日(月)放送のRAWは、先週のWWEユニバーサル王者決定4WAYで勝利したケビン・オーエンズ、しかしその勝利は突如現れたトリプルHのアシストあってのものでした。オーエンズはこの勝利ついて何を言うつもりなのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■先週行われたユニバーサル王者決定4WAYで突如現れたトリプルH、セス・ロリンズに加勢すると思いきやロリンズにペディグリーを決めて、ケビン・オーエンズの勝利をアシストしてしまいました。トリプルHがNXTからオーエンズを連れてきた事を考えると、実は最初からこの事を計画していたのか?RAWコミッショナーかつトリプルHの妻のステフはこの件をどう思っているのか?それともステフもトリプルHとグルだったのか?それはRAWで全て明らかになるのか?

ーーーーーーーーーー

■もしトリプルHの介入がなければ、ロマン・レインズが新ユニバーサル王者としてカンザスシティに現れていたかもしれない。当然レインズの怒りは最高潮に、今週はロッカールームの選手達はレインズには近寄らない方が賢明かと。

ーーーーーーーーーー

■シェイマスとの7番勝負に励んでいるセザーロ、懸命な努力にもかかわらず複数の打撲を負ってしまいました。現在負け無しの2連勝中のシェイマスに対して、セザーロは手負いのまま第3戦に挑む事になりそうです。果たしてセザーロは反撃する事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■RAWデビューしてから2週連続でデイナ・ブルックから勝利して見せたベイリー、これにはWWE女子王者のシャーロットも穏やかでは無いはず。もしかしたらシャーロットは、ベイリーが自分のWWE女子王座の脅威になると考えているかもしれません。そしてベイリーの勢いがこのまま続くのであれば、ベイリーに王座挑戦の機会が訪れるか?


※参考:8月29日のRAW ヒューストン大会 試合結果


(情報:WWE.com)