[WWE] RAW次回予告(9月12日放送):ロマン・レインズ、オーエンズに勝ってユニバーサル王座挑戦権をゲットできるか?

次回9月12日(月)メリーランド州ボルチモアから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.9.9
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間9月12日(月)ボルチモアから放送のRAWは、ロマン・レインズがクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでのユニバーサル王座戦に加わる為にケビン・オーエンズと対決します。レインズが勝てばオーエンズ、ロリンズ、レインズのトリプルスレット戦に。オーエンズは何の策も無しにレインズとの対戦に挑むのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■トリプルHのアシストによりWWEユニバーサル王者となったケビン・オーエンズ、そして次回のRAWでロマン・レインズと対戦する事に。レインズが勝てばPPVのユニバーサル王座戦に加わる事ができるが、オーエンズはチャンスを掴もうと勢いづくレインズを止める事は出来るのか?それとも親友クリス・ジェリコに助けを求めるのか?もしくは再びトリプルHがアシストをするのだろうか?
さらにユニバーサル王座への挑戦が決まっているセス・ロリンズも、確実にこの対決を近くで見ているはず!何か行動を起こすのか?

ーーーーーーーーーー

■9月5日のRAWに登場したサシャ・バンクスは、シャーロットにちょっとした “バッド・ニュース” を伝えました。サシャは怪我から復帰しシャーロットのRAW女子王座に挑戦表明、そしてシャーロットの手下デイナ・ブルックをバンク・ステートメントで葬って見せました。一方この日のシャーロットはノンタイトル戦だがベイリーに敗れてしまう波乱も。シャーロットのRAW女子王座防衛ロードは大丈夫なのか、そしてデイナ・ブルックが次にとる行動とは?

ーーーーーーーーーー

■シェイマスとセザーロの7番勝負は、現在シェイマス3勝に対してセザーロはまだ1勝。勝者に王座戦挑戦権が与えられるこの対決の第5戦は次回RAWで行われます。シェイマスはここで勝利を決めるか、セザーロは粘りを見せるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週アンダーソン&ギャローズは、ニュー・デイの将来の姿 “オールド・デイ” を彼らに見せつけてやりました。しかしニュー・デイは2人を追い払いオールド・デイもあっさり撃退。2週間後のPPVでRAWタッグ王座をかけて対決する両者だが、ニュー・デイはさらなる攻勢に打って出るのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWで荒々しいスタイルを見せ、インディ選手のカイル・ロバーツに圧勝して見せたボー・ダラス。彼は今週も引き続き強さを証明して、ボーをナメてはいけないとロッカールームに警告を与える事ができるのか?


※参考:9月5日のRAW カンザスシティ大会 試合結果


(情報:WWE.com)




オーエンズvs.レインズ戦は何か起こりそうですね。