元WWEリングアナのエデン(コーディ・ローデスの妻)がレスラーとしてTNAと契約か?

5月にWWEを退団したリングアナウンサーのエデンことブランディ・ローデスがTNAと契約したそうなんですが……。


TMZ.com 2016.6.16
ブランディ・ローデスがTNAと契約
(Brandi Rhodes Signing With TNA to Wrestle)

5月22日にコーディ・ローデスのWWE退団が正式発表された2日後、コーディの妻のエデンことブランディ・ローデスもWWE退団となりました。その後コーディは次々とインディ団体に出場し、ブランディはそのうちの何度かコーディの専属リングアナウンサーとしてリングに上がっていました。

TMZ.comによると、WWEではリングアナウンサーをしていたブランディ・ローデスが、TNAの女子部門、ノックアウト・ディビジョンのレスラーとして契約したとそうです。夫のコーディは以前からTNAで試合をする為に交渉していたとの情報があり、現在TNAで活躍しているマイケル・ベネット&マリア・ケネリス夫婦と抗争するのではないかとの噂もありました。
ブランディがいつデビューするかは現在不明とのこと。

(情報:TMZ.com)




コーディもブランディがTNAで働けるようにしたいとインタビューで話してましたね。