[WWE] RAW次回予告(9月19日放送):ロリンズとルセフは先週の代償を払う事に?

次回9月19日(月)テネシー州メンフィスから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.9.16
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間9月19日(月)メンフィスから放送のRAWは、警告を無視して試合に介入した選手はセス・ロリンズはその報いを受ける事になるようです。そしてルセフもただでは済まされそうにありません。


次回RAWの注目ポイントは?
■ケビン・オーエンズに勝てばクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVのユニバーサル王座戦に加わる事が出来たロマン・レインズ、しかしセス・ロリンズとルセフの介入によりその道は途絶えてしまいました。今は可愛いテディベアに見えるRAWのGMミック・フォーリーは、この時ばかりはかつてのハードコア・レジェンドが少しだけ蘇りました。当然介入した2人はその代償を払わなくてなりません。セス・ロリンズは次回のRAWでブルガリアン・ブルートのルセフと1対1で対戦する事になってしまいました。一方ルセフも、先週ルセフのアコレードで苦しまされたレインズは、このまま黙っているはずはありません。

ーーーーーーーーーー

■世界中から集まった32人のクルーザー級選手の中で栄冠を勝ち取ったT.J.パーキンス、彼はクルーザー級ディビジョンがスタートする次回のRAWに登場します。しかしパーキンス1人ではありません。ブライアン・ケンドリック、リッチ・スワン、グラン・メタリック、セドリック・アレキサンダー、リンセ・ドラド、ノーム・ダーの6選手もクルーザー級ディビジョンに加わる事が明らかになりました。
クルーザー級ディビジョン初日に現れるのは誰か?

ーーーーーーーーーー

■シェイマスの3連勝で始まったセザーロとの7番勝負、しかしセザーロも土壇場で2連勝して見せました。セザーロはさらに勝利して第7戦へと望みをつなげるか?それともブローグキックでシェイマスがセザーロの勢いを止めるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWで、シャーロットの顔を平手打ちして、サシャ・バンクスとベイリーの次期RAW女子王座挑戦者決定戦に出場する事になったデイナ・ブルック。結局サシャが 、クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでのシャーロットへの挑戦権を守り通しました。
デイナは試合後シャーロットに謝罪をするが、今後の2人はどうなってしまうのか?


※参考:9月12日のRAW カンザスシティ大会 試合結果


(情報:WWE.com)




もしかしたらまだWWE以外の団体の予定が残っている選手は名前が明かされてないんじゃないかと思ったけど、ドラダはまだCMLLがあるし。でも16日のCMLLに出場予定だったドラダは出場しなかったんですよね。何かあるのかな?