[WWE・画像] ランディ・オートンがハウスショーで試合復帰

脳しんとうで試合から離れていたランディ・オートンが、ハウスショーで試合復帰したそうです。


PWInsider 2016.9.17
ランディ・オートンが試合復帰
(Randy Orton Returned to The Ring)

8月21日(日)のサマースラムPPVで、ランディ・オートンはブロック・レスナーの攻撃により脳しんとうを起こしてしまいました。脳しんとうに関してはWWEからは発表されず、関係者にも秘密にされていました。そして9月11日(日)のバックラッシュPPVでは、ブレイ・ワイアットと対戦する予定だったが、試合前にワイアットに足を負傷させられたストーリーにして試合には出場しませんでした。
しかし翌々日のスマックダウンLIVEでエリック・ローワンにRKOを決めたオートンは、9月12日(月)のハウスショーではシナとタッグを組んで試合に出場しました。しかしオートンは試合にほとんど関わる事はなく、最後にRKOを出して終わったそうです。
WWEがオートンの脳しんとうを知っていながらオートンvs.ワイアットのカードを組んだのは、脳しんとうからの回復が予測不能だったからだそうです。数日での場合もあれば、数ヶ月かかる場合もあります。

そんなオートンが9月17日(土)ミズーリ州スプリングフィールドで行われたハウスショーに登場し、ブレイ・ワイアットとシングル戦を行いました。それは今までのように受け身を取らずRKOをするだけという訳では無く、ちゃんと受け身を取ってほぼ通常の試合をこなしたそうです。ただ慎重なっているのは見て取る事ができたそう。結果はRKOでオートンが勝利しています。
またランディ・オートンは9月24日(土)に行われるハウスショーで、ブロック・レスナーと対戦する事になっています。


▼スプリングフィールド大会に出場したオートン




▼ファンと触れ合うオートン

(情報:PWInsider)