[噂] ジェリコは再び離脱の為オーエンズとの友情は憎しみへと変わる、HIACの女子王座戦はリマッチ?、他

10月5日の噂まとめ。クリス・ジェリコはWWE以外でヘヴィメタルバンドのFOZZYのボーカルも務めています。来年にはFOZZYの活動を再開させるようで、オーエンズとの仲も悪化してしまうと思われます。そしてシャーロットからベルトを取り戻したサシャ・バンクス、しかし2人の対決はまだ終わらないようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ゴールドバーグ vs. ブロック・レスナー戦が11月のサバイバー・シリーズPPVで行われるかもしれないとの情報がありましたが、もしこの話が流れた場合、レスナーは12月にハウスショーで復帰する事になっているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

10月3日(月)のRAWで、サシャ・バンクスはシャーロットからRAW女子王座を取り返しました。しかしレスリング・オブザーバーによると、2人のリマッチは10月30日(日)のヘル・イン・ア・セルPPVで行われるようです。

ーーーーーーーーーー

またレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、WWEは言い回しに変化をつけているかもしれないと指摘しています。実際今週のRAWでは毎回WWEユニバースと言っていたにもかかわらず、代わりにただの “ファン” とも言っていました。これは意図的な変化で、もしかしたら視聴者数の低下を何とかしようとしている試みの1つかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ランディ・オートンは11月の大統領選挙で、共和党のドナルド・トランプに投票するようです。

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコは今年いっぱいで再びWWEから離れる事になると思われます。その為に仲良しだった現WWEユニバーサル王者ケビン・オーエンズとの仲が悪化し、2人の対決に向けて、わりと早いうちに抗争が始まるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


ジェリ-KOも長くはないのか……。