[噂] バックラッシュPPVの追加カード?、新王者ケビン・オーエンズの最初の抗争相手は?、他

8月30日の噂まとめ。まだ発表されていないバックラッシュPPVのカードが、すでに宣伝されてしまったようです。そして新WWEユニバーサル王者となったケビン・オーエンズの最初の抗争相手は誰に?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.8.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スマックダウンLIVEとしての最初の単独PPV、バックラッシュ2016はバージニア州リッチモンドで開催されますが、PWInsiderによると、現地の広告ではまだ発表されていないランディ・オートン vs. ブレイ・ワイアット戦が宣伝されているとのこと。

ーーーーーーーーーー

9月24日のハウスショーでブロック・レスナー vs. ランディ・オートン戦のリマッチが行われる事が正式に発表されましたが、レスリング・オブザーバーによると、現在この大会をWWEネットワークで配信する予定は無いとのこと。また翌日25日に行われるRAW単独PPVクラッシュ・オブ・チャンピオンズ2016には出場する予定も無いそうです。

ーーーーーーーーーー

8月29日のRAWで2代目WWEユニバーサル王者となったケビン・オーエンズの最初の抗争相手は、どうやらセス・ロリンズになりそうです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPV後、怪我のため欠場しているサシャ・バンクスですが、手術の必要は無いそうです。そしてWWEはサシャが復帰したらすぐにシャーロット vs. サシャ・バンクスのWWE女子王座戦リマッチを計画しているので、ベイリーがすぐにWWE女子王座戦で勝利する事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEを退団したダッドリーボーイズは、フロリダ州にある彼らのレスリングスクール “チーム3Dアカデミー” にフルタイムで復帰しました。

(情報:Cageside Seats)




昨日のセス勝利は外れてしまったので、どうなるんだろう?